忍者ブログ

のほほんハンター

world of warcraft ProudmooreサーバAllyで活動しています

カテゴリー「キャラについて」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3キャラ目

f3121089.jpg








ドーン!
とトワイライトのDaily中に、Priもやっと85才になれました!
Restが貯まってると結構速くLvingできちゃいますね
と、何故ここに来てPriを上げる気になったかというと


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

Hunter・・・?

タイトルが【のほほんハンター】なのに
今のメインキャラは・・・
SHM
screenshot.1.jpg

すっかり育ってしまいました
3rdキャラだったのに・・・・





拍手[0回]

・・・つづきはこちら

Newキャラ♪

古い友人が復帰して、俄然やる気が出てきたので
調子に乗って新キャラ作ってしまいました・・・・




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ねんがんの~

TheLichKingから杖来ました~♪
8a9e98b6.jpeg









ArP詰むにはいい杖です
これでArPが1200ちょいになったので目指せ1400Capです

こっそりTrinketもBiSに!
安定してDPS出るようになりました
やっと安心できるようになりました~

拍手[0回]

HNTのいろいろ

HNTの方向性
MMの特徴
・基本DmgソースがPhysical(物理Dmg主体)
・Survほど動きながらのキャストは無理。
主力であるSteady Shotを立ち止まって撃たなければいけない為
・RaidBuffが強い
Raid全体に10%ATKBuffが付く。Trueshot Aura
但しBloodDKのAbomination's MightやEnhSHMのUnleashed Rageと同じ効果(重ならない)

基本ローテーション(Gearにより細かく変わる可能性有)
HunterMarkを付けて(必須)Serpent Stingを最初に撃つ
Chimera ShotSerpent Stingが更新されるので切らさないように努力
その間をAimed ShotSteady Shot繋いでいく
20%切ったらKillShot最優先
DPSを出すにはRapid ShotReadinessをRaidBossのDebuff等付かない時に有効に使う事。


MMの感想としてはマナがきつい。とにかくマナが無い。(Mageのパンありがてぇありがてぇ・・・)
Rapidshotを撃てば多少マナが回復するTalentsを取っている物の雀の涙です。
ArPが少ない状態でMMSpecを選ぶのは自殺行為ですので止めましょう。

Survの特徴
・魔法系Shotが撃てる為Lady DeathwhisperのFanaticsなど物理Dmgを無効化する相手にもDPSする事が出来る。
・比較的自由に動きながらShotが出来る
※但しSteady Shotを撃つ時は止まる必要有
Rapid Shotは5分に1回しか撃てないので考えて撃った方が良い・・・と思う。(Bossによりけり)
・Trapが強い(CDが短い&レジストされ難い)

ローテーション
Black ArrowExplosive ShotAimed ShotSteady Shot
CDが上がったらShotShotShot!
20%切ったらKillShotがやっぱり最優先。


育成でBMを卒業したらDPSの出るSurvにしましょう。
5Manランダムで2k程度出ないHNTに遭遇する事がありますが
大体がBMです、騙されたと思ってSurvにする事をお勧めします(ちょっとCD管理めんどいですが。)

Gearの方向性

・MM⇒ArPガン積み
・Surv⇒AGIガン積み

T10揃えるならどちらかに絞った方が得策であります
最初はSurvで修行(Gear集め)をしてMMに転向するのがいいと思います


拍手[0回]

サーバー標準時間

twitter

プロフィール

HN:
Rlyeh
性別:
女性
趣味:
MMO等Game
自己紹介:
SHM・HNT・Priでぼちぼちやってます

リンク

所属GuildのHP
Guild Aigis

お世話になっています!
WoW覚書

アイテムやクエストの検索用
Wowhead

Addon探しに
Curse

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/01 kods]
[10/03 Leraie]
[09/24 Leraie]
[09/22 vivi]

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- のほほんハンター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]