忍者ブログ

のほほんハンター

world of warcraft ProudmooreサーバAllyで活動しています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの時が。

(AA略)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはサバイバルで頑張っていたと
思ったらいつのまにかMMになっていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

mm.jpg








という訳で、Surv→MMへ装備を変更しました
装備変更といっても変わった場所は

・Hands
[Ahn'Kahar Blood Hunter's Handguards[Ahn'Kahar Blood Hunter's Handguards]

・Weapon
Distant LandQuel'Delar, Ferocity of the Scorned

ArPがついた装備への変更ぐらいなので、らくちんらくちん♪
と思った人。ダウト!

MMにはArPが必要

今まで入ってたGem全部入れ替え

えーと・・・15個?

全部赤EpicGem

orz   ←イマココ

とりあえずPriのHonorで3個交換して~
あとは・・・バッチで交換・・・
その数、240枚!
1.jpg





2.jpg





3.jpg





4.jpg










結果:いっぱいばっちつかった。これでDPSあがらなかったらなく。


一応カカシさんだと5k弱のDPSでした・・・差が良く解りません。
でもローテーションはラクです。
色々難しいことが苦手な私でも何とかなるかもしれません。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

どもども

ついに・・・!
今日のLK戦期待しております(’’
  • from Sケーキ :
  • 2010/03/21 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

LK戦

LKのみにDPSした場合6k弱でした。
まだローテーションが拙いので
そこは何とかしたいなぁ~という感じです。

ちなみに5manだとMana切れ&あっという間にMobが蒸発する為
正確なDPSは謎です><
  • from Leraie :
  • 2010/03/22 (04:01) :
  • Edit :
  • Res

ところで

Fenrirってtalentふってるかのう?
  • from Sケーキ :
  • 2010/03/22 (05:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

PETTalent振ってますが
何故か反映されてないです~
  • from Leraie :
  • 2010/03/23 (01:45) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

サーバー標準時間

twitter

プロフィール

HN:
Rlyeh
性別:
女性
趣味:
MMO等Game
自己紹介:
SHM・HNT・Priでぼちぼちやってます

リンク

所属GuildのHP
Guild Aigis

お世話になっています!
WoW覚書

アイテムやクエストの検索用
Wowhead

Addon探しに
Curse

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/01 kods]
[10/03 Leraie]
[09/24 Leraie]
[09/22 vivi]

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- のほほんハンター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]