忍者ブログ

のほほんハンター

world of warcraft ProudmooreサーバAllyで活動しています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい更新してなかった!

いやいやびっくり。
Firelands追加からDiscPriになって早数ヶ月。
個人Blog全然更新してない事に気がつきました><;
色々ありすぎてもう・・・どこから記事を書いたらいいのやら~!

Guildのほうは順調(?)で今はHeroic混ぜつつFirelandsを駆け回ってます。
Heroicで倒したBossが4になったのであと3ですね~
ボチボチ頑張っていこうと思ってたら
Patch4.3が入りそう!っていう話デス。

なんとかそれまでにFirelandsHeroicクリアしたいけど
なかなか難しいですね~
そういえば最近の事件と言えば!
aly.jpg





HeroicAlysrazorやったのにDropが4・・・。
10manだとコア1、通常Drop2、ExDropのパワーアップアイテム1、Questアイテム・・・のはず
なのですが、何故か通常Drop1個が少ないorz

「これはバグだろう~」とGMCallした所
鰤からのお返事は
「ExDropのクリスタルはコモンDropを食べちゃう事あるからね!バグじゃないからね!」
と言うお返事でした・・・。
このバグ公式フォーラムにも報告があるのですが
10man限定らしいです。

頑張って倒したのにそれは無いよー!って感じでした。
今後Heroicやる時に、このバグ(?)が出ませんように!

WoW・攻略ブログ 
↑気に入ったらポチっとお願いします♪ 

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

サーバー標準時間

twitter

プロフィール

HN:
Rlyeh
性別:
女性
趣味:
MMO等Game
自己紹介:
SHM・HNT・Priでぼちぼちやってます

リンク

所属GuildのHP
Guild Aigis

お世話になっています!
WoW覚書

アイテムやクエストの検索用
Wowhead

Addon探しに
Curse

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/01 kods]
[10/03 Leraie]
[09/24 Leraie]
[09/22 vivi]

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- のほほんハンター --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]